【2024年】女性向けの可愛いイケメンが登場するおすすめスマホゲーム9選

女性向けの可愛いイケメンが登場するおすすめのスマホゲームを紹介していきます。
カッコいいではなく癒し系の入ったイケメンが登場します。

プラスメイト

彼に送る文章などんな内容でもOK!彼はちゃんと返事を返してくれます☆
リアルチャット可能で今まであった選択肢で会話していく恋愛ゲームではない!?
話が苦手でも大丈夫!彼から話を振ってくれるので安心です☆
普段は言えない様なことや、誰かと無性に話をしたい時にとても癒される存在になってくれます。
現実世界と同じように、恋人になると…っ!?
非常に多いキャラクター数で可愛いイケメンも多く対象になっています。

口コミ

攻略対象が多いので、とりあえず見た目やプロフィールから「この人良さそう」と思って進めていけるのもいいです。
課金することも多くなっていますがリアルな会話を楽しめて面白いです。


コンテンツの内容はとても良い、ハマる人はハマると思います。
しっかりとこちらの会話に対して返信してくれるので癒やしになっています。

あんスタ

無数の人々が行き交う町中に建つ、真新しいビルディング――それがアンサンブルスクエア
そこには巨大な惑星のような四つの事務所が存在し、それぞれに所属する個性豊かなアイドルたちが日夜――歌い踊り、泣いて怒って笑いながら生きている
あなたも、どうかお気軽にご覧あれ!彼らの描きだす人生模様を、他の場所では決して見られない魅力的な悲喜劇を!
たっぷりの感情が交差し激突し爆発し、輝きを放つその瞬間を!
初心者から上級者まで楽しめる本格派リズムゲームで、豪華3D演出のMVを心ゆくまで楽しめます。
収録楽曲は100曲以上♪
アイドルや衣装を入れ替えて、あなただけのライブを自由自在に創り上げよう!
リズムゲーが無理な人はあんスタBASICもあるのでおすすめです。

口コミ

オリジナル楽曲は幅広いジャンルのものになっていて偏りが無いのでとても楽しいです。お気に入りの楽曲がいくつも見つかります。キャラクターも40人近くいるので好みの子がドンピシャでクリティカルしてきます。イラストも素晴らしいので本当に推しとか関係なく欲しいカードとか出てきます。


ライブについては、 楽曲が多くてやりがいがあります。飽き性の方にいいかも…ライブ設定も細かい所までできるので自分に合った設定でプレイできるのですごくやりやすいです!びっくりするような難しい譜面や急に加速するノーツなど、新感覚なものも揃っており、とっても楽しいです。

あんさんぶるスターズ!!Music

あんさんぶるスターズ!!Music

Happy Elements K.K無料posted withアプリーチ

ウインドボーイズ

桜が左右から枝をのばし、つぼみがほころび始めた春の日
主人公は、新任教師として地元である金沢に戻ってきた。
主人公の赴任先である「石川県立威吹高等学校」は創立126年目となる歴史ある公立高校で文武両道を掲げる県内トップクラスの進学校。
威吹高校の「吹奏楽部」は、全国大会常連の強豪校だったが、ある出来事がきっかけで実質廃部状態となっていた。
そんな中、嵐を呼ぶ新1年生たちが入学してきて主人公は「吹奏楽部」復活の大騒動に巻き込まれていくー

口コミ

リリース当初からプレイさせていただいています。定期的に開催されるイベントでは季節を感じながら楽しむことができます。キャラクターのイラストが綺麗でストーリーも面白いと思います。マイページに表示される天候が住んでいる地域の実際の天気と連動していたり、教室のポスターがちゃんと移り変わるのも面白くていいなと思います。


キャラがみんな個性的で可愛い!! 完全に箱です。 育成パートはアプデでちょっとずつ改善されていて今はかなり遊びやすいと思います。 お金?がどんどん貯まっていくので、これを使えるアイテムショップがあったら嬉しいです。

ウインドボーイズ!

ウインドボーイズ!

EXNOA LLC無料posted withアプリーチ

イケメン革命 アリスと恋の魔法

『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』は、童話「不思議の国のアリス」の世界観に、トランプ兵をモチーフとした敵対する””赤の軍””と””黒の軍””のドラマチックな抗争を盛り込んだ、本格恋愛ファンタジーゲームです。
チェシャ猫や白ウサギ・帽子屋などふしぎの国のアリスに登場するおなじみのキャラクターなど17名のイケメンと出会い、そして運命を変える恋愛ストーリーが繰り広げられます!
毎日1話無料!女性なら誰もが夢見る壁ドンや顎クイなど、ドキドキシチュエーションを体験しながら物語を読み進めてください。
涙するほど切なくも情熱的な展開がアナタを待ち受け、不思議の国からの脱出はもはや不可能…?!
甘いストーリーと、とろけるボイスで、イケメンから毎日愛される…!

口コミ

スチルやキャラの立ち絵がすごく綺麗ですし、どのキャラも魅力的で苦手なキャラがいません。最初はいたんですが、そのキャラのルートを読んでいくうちに好きになっていますし、ストーリーも引き込まれるような世界観があります。イベントストーリーも手抜き感がなくキュンキュンする内容ばかりです。


好きな声優さんがいて、スチルも綺麗で話も面白いです。無課金だと色々我慢しないことが多いみたいですが仕方ないですね。それでも広告を見れば、チケット1枚貰えるのは嬉しいです。

イケメン革命◆アリスと恋の魔法 女性向け乙女・恋愛ゲーム

イケメン革命◆アリスと恋の魔法 女性向け乙女・恋愛ゲーム

CYBIRD Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

婚約者(仮)拾いました―イケメンヒモ男育成×タップ恋愛ゲーム

サイアクなお見合いから逃れるため、とっさに「彼氏がいる」と言ってしまったミコト(名前変更可)。
約束の日までに父に彼氏を紹介しなければ、強引に結婚させられてしまう。
「本当にいるんですか? 彼氏」
「……。いない……」
「考えなしのイノシシですね、あんた」
毒舌執事と彼氏を育成!?放置&タップでコミュニケーションを重ねて、
“ 行き倒れヒモ男 ”を【 完璧な彼氏 】に仕立て上げよう!

口コミ

タップ系って、待つのが苦手な私からしたらすぐ飽きるんですけど、話しかけることもできるしで全部のエンドを見終わることができました…! イラストも可愛いし、どのエンドも衝撃的でストーリーと絵、両方とも楽しめました! キャラも嫌な人がおらず、今までやってきタップ系ゲームで1番です…!!


2個目のエンドが好きでした! 本編の全エンドを見るのは、無課金で問題ない所が良いです。 短い期間でエンドを回収しようとすると、広告動画を沢山流さなければならないですが、無課金アプリですし広告を見ない選択も出来るので良いと思います。

婚約者(仮)拾いました

婚約者(仮)拾いました

SEEC Inc.無料posted withアプリーチ

わたしのリア充計画~返信待ってます~

幼馴染、年下の男子高校生、年上のサラリーマンなどなど、
個性豊かな男性達からメッセージが届く、メッセージアプリ風恋愛ゲーム!
やり取りを続けて仲良くなると、デートに誘われて・・・?
デートストーリーはなんとスチル付&フルボイス!
お気に入りのカレの胸キュンボイスをゲットしよう♪

口コミ

声がついて、クリア後に彼らの言葉を聞けるようになったのがむず痒くて嬉しいです。 声を当てられてるのが若手の声優さんとかで、これを機に声優さんが参加されてる動画や作品に触れてみようとも思いました。 若手さんを知れるきっかけにもなれる、いいアプリだとも思いました。


無課金でも十分楽しめますが、あまりに良くできていたので応援の為に課金してまったほど楽しませて貰いました。広告がほとんどなく、キャラも様々で魅力的。ノーストレスで遊べる神ゲーだと個人的には思います。

わたしのリア充計画~返信待ってます~

わたしのリア充計画~返信待ってます~

SEEC Inc.無料posted withアプリーチ

ミリオンダラーボーイズ~イケメン店員育成×恋愛ゲーム

父親の借金を背負うことになったヒナナ(名前変更可)。
借金取りさんにビルを借り、テナントを開くことに…!?
ポンコツ幼なじみ
「だがこの俺が来たからには安心するがいい! ハーーッハハハ!!」
イケメンたちとカフェをオープン。
放置&スワイプでサクッと100億円稼ごう♪

口コミ

めちゃくちゃ楽しいです。自分のペースで出来て、無課金で最後まで行きました。でも素敵なものにはお金払いたいのでストーリー買いました。とても良かったです。キャラクター一人一人みんな魅力的なので、誰がやっても絶対推しが見つかるはず…。間違えてバックアップしちゃった時も運営さんの対応がとても早く、好印象です。


ただ働いてお金を稼いで返済するゲームではなくシナリオ、キャラクターの絡みが多く内容がどんどん気になってしょうがない。キャラクター一人一人がとても魅力的で進んでいくうちにもう本当に全てが愛おしく思う。リアルにきつい仕事とかで辛いことがあったときにやるとすごい元気がでる。これからもプレイし続けたいアプリといってもいい。

ミリオンダラーボーイズ

ミリオンダラーボーイズ

SEEC Inc.無料posted withアプリーチ

剣が刻

「現世」と「常夜」が相反し存在する「中津国」
現世の住人たちは、常夜の住人マレビトの侵略により、戦乱や災禍に見舞われ危機に瀕していた。
ある夏の日、主人公(あなた)は刀神に導かれ中津国にタイムスリップしてしまう。
自らがマレビトを封印する力「神降ろし」を持つことを知った主人公は、数多の心強い仲間と
出会いを重ね、自らの宿命を知ることとなる……

口コミ

私にとってはホームが見にくくゲーム機能に慣れるまで少し時間がかかるかもですが、ストーリーもイラストもとっても素敵ですぐにハマってしまいました!! ガチャの排出率は当然運によりけりで、良いときもあれば悪いときもあるって感じでした。


薄桜鬼コラボ第二弾なかなか良いですね。もちろん前回のCVも最恐に良かったのですが今回もCVが至高過ぎて育成途中なのに並べて床ペロさせてますw床ペロしたときもボイス付けませんか?とにかくグラが良すぎる。バトルグラフィックもよくよく見たら凝ってますし、覚醒は少々鬼畜ですがコツコツとやるにはイベ間が良いインターバルです。

剣が刻

剣が刻

Xiimoon株式会社無料posted withアプリーチ

食物語

たくさんの伝統的な中華料理が、優秀な絵師の筆によって、異なるタイプの美男子が「食魂(しょくたま)」と化し、あなたの日々に寄り添い、生死を共にします。
それぞれの伝統ある中華料理は長い歴史があります。ゲームに登場する食魂たちは、あなたがまだ出会っていない、未知なる美食料理の化身かもしれません。

口コミ

日本版リリース当初から微力ながら課金して遊んでいます。 デザイン、中国文化の取り入れ方、キャラ設定などがハマり、 日本版より1年ほど進んでいる本家の中国版とそのメディアやグッズなどにも手を出していますが、日本版コンテンツの縮小具合はプレイしていてどうしてもいたたまれない気持ちになります。


リリースからずっと楽しんでいます。 他のゲームもしていますが、欠かさずログインしているのは食物語だけなことに気づきました。イベントやミニゲームが毎回凝っていて飽きません。どうやって進めるのかな、というイベントもありますが試行錯誤するのも楽しみのひとつになっています。キャラのリアリティが低くても活躍できるので色々な組み合わせを試すのも面白いです。

食物語

食物語

BILIBILI CO.,LTD.無料posted withアプリーチ